学生パーティー!

そんなこんなで夕方。渋谷のClub49にて開催の学生パーティーに参加。
 
とある友人に誘われたのです。
「いい出会いあるよ〜☆」
 
まぁやましい気持ちは40%ほどで、ホントは「イマドキの若者の文化とは」っていう好奇心の方が強かったんですよ実際!いやマジで!!(←必死だな俺)
 
とゆーことでとりあえず声をかけてみる…(←まぁ一応、ね!?)
 
何っ!? イマドキの若者ってこんな簡単に番号とか教えちゃうワケ!?
つーか釣れる釣れる…イレグイじゃないですか!?
 
しかしこう、何と言うか…虚しい。ユーロビートもどこか空々しく聴こえるなぁ…。
 
そこの若者!カーテンの陰でニャンニャンしてても判りますから! 
 
後半になると明暗クッキリ。至る所でケータイの液晶が二つ並び、あぶれた者は隅でホタル族を形成…すごくわかりやすい構図だ…。


 
流れで2次会へ。もうグダグダ。会費の元を取ろうとひたすら喰い続けるDenim。
 
そこの壁によじ登ってるねーちゃん、パンツ見えてるよー…。
  
はぁ…何だかなぁ…という気持ちになった夜でした。