新機動戦記ガンダムW Operation.1

女友達が「ときめきメモリアル Girl's side」にハマっているらしい…(ふ、腐女子!)

ときめきメモリアル Girl's side

ときめきメモリアル Girl's side

特に、葉月珪(CV:緑川光)がお気に入りらしい…。
 
それを聞いて、何故か猛烈に緑川光の声を聞きたくなり(なるか〜?)

新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1

新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1

全話集めてしまった…。

宇宙世紀派の俺にとってWは
「女子供の観るもんじゃい!」
って感じで、実はまともに観たことが無かったのだ。
 
とりあえず9話までの感想。偏見に満ち溢れています(^^;)

  • Wの中の人:頑丈、アブナイ。
  • 死神:一番マトモっぽいけど、なんか801臭が…「あいつ、俺の名前覚えやがった(ニヤリ)」…((;゜Д゜)ガクガクブルブル。
  • スネオヘアー:わけわからん。何故隠れ蓑がサーカス!? トラックがあるからか?
  • ボンボン:済まなそうに人を殺すヤツは、実は一番タチが悪い気がする。オプションがいっぱいいてズルい。
  • ハゲ:一見とってもアブナイけど、性格はわかりやすいからまだマシ。
  • リリーナたん:なんとなく彼女にしたくないタイプ。友達のノリは「マリみて」系!?
  • 仮面の人:シャア(笑)でもシャアより融通がききそうなタイプではある。
  • ノインたん:すごく好き。多分「CV:横山智佐」がデカい。
  • トレーズ:うーん、まだよくわからん。
  • メガネっ娘:徹底してヤな女。これはネタ振りで、きっと後半「無理してたけど実は弱い女」的イベントがあるんだろうなぁ、と勘繰ってしまうほど。
  • ドーリアンさん、ノベンタさん:「人格者中年序盤死亡の法則」を遵守。

 

  • ガンダム:いくらなんでも硬すぎ。で、やってることはモロ、テロリスト。
  • OZ:立場的にティターンズっぽいけど、コロニー側よりこっちを応援したくなる。
  • 連合:連邦同様、肥大して腐っちゃった組織。OZに内側から喰われちゃった。

さぁ、やらかしてしまったヒイロ、立ち直れるのか〜!?