勃起立性貧血

退院して、生活がいろいろ変わった。
 
まず、煙草は完全に止められた、…というより、別に止めるつもりは無かったのに、気がついたら吸ってなかった。
ただ、ここ一ヶ月ほどは知人とも一切会わない生活だったので、もし知人が隣で吸ってたら吸いたくなるのかも知れない。
 
それに関係してか、食欲が異常に増した。
牛丼を二杯食べて店を出たら、隣のラーメン屋で大盛を食べ、デザート(?)に柿の種を300gほど食べるといった具合である。
これでは食費がかかりすぎてしょうがない。
(部屋にほとんど戻らないので自炊もできない)
金欠でスティックスガーしか口にできなかった時でも煙草はしっかり買ってた理由はココにある。
異常体質で満腹中枢がイカれているのだ。
ちなみに現在身長180体重63、これでも5年前に比べて10キロ太ったんだけど…
「体のためにも」煙草は止めないほうがいいのかもしれない…。
 
それに比例するかの如く…性欲が過去最大級の勢いで湧き上がってきた。
今なら横峯さくらはおろか谷亮子でも愛せてしまうかもしれない(ウゲー)
なんかもう、大気とか大地を犯したいほどの衝動!
あまりの衝動に、生まれて初めて「本屋でエロ本のマジ読み」をしてしまった。
普段はエロ本ごときではピクリとも反応しないDenimなんだけど、この時ばかりは下半身に血液が一気に流れ込んで…
 
眩暈がして危うく倒れそうになりました。
どうやら一部分に血液が集中して貧血状態になった模様。
コレがホントの「起立性貧血」 ―なんちって。
とはいえ、エロ本コーナーなんかで倒れた日には、恥ずかしくて生きていけないと思うとゾッとする(^^;)
 
んで、どうにも性衝動が収まらず、夜も眠れないので、深酒で強制的に眠る毎日…(ホントはまだ酒止められてるケド)
今もワイン一本空けてほろ酔い加減で書いてるし。

性犯罪には、気をつけよう! Denimお兄さんと約束だよっ☆