花とみつばち

pie氏の提供です。多謝!

花とみつばち(1) (ヤンマガKCスペシャル)

花とみつばち(1) (ヤンマガKCスペシャル)

喪男小松が男っぷりを磨いてゆくサクセスストーリー…と思ったけど結局サクセスしてないよな(^^;)
特に初期の小松は志向レベルが一次でストップした自○症患者かと思えるくらい他者の気持ちが理解できてない…
でも一応は「モテたい」という信念の元、変わろうという努力をしている点は評価できる、というか見習いたい。
 

  • 正ヒロインの太田サクラはイメージと内面にギャップのあるツンデレ。付き合っても表面上はサッパリしてて飽きがこなそうなタイプかな。
  • 長沢チャンは腹にイチモツ策略家タイプ。実際こういう女は結構多い。逆に策略でオトしてみるのも楽しそう。
  • 人妻美奈子は天然魔性だからむしろ怖い。こんなのは実際あんまりいないけど、一度は弄ばれたいものです…。

 
序盤の眉毛、髪型、ファッションのコツ云々は、高校時代に読んどけば良かった!
今更頑張ろうにも、23にもなると最早外面での小細工は無意味だろうし…。