東海道中膝スネ毛

んで、この仕事でエマージェンシー!
 
Denimは非常に毛深いことで有名です。スネ毛なんて、スネの肌色が見えないくらい濃いです。
んで、先日のハーレム飲みの際に、セーラー服を着る→スネ毛処理→どうせならインパクトが欲しい、という謎の論理で、右足だけ脱毛クリームでツルツルにしました
 
この仕事、最初は普通のチノパン着用だったんですが、「暑いから」とかいう理由で、突然ハーフパンツ着用になってしまったからさぁ大変!
このままじゃキカイダーあしゅら男爵です。
 
いくつか対策案を検討してみた。

  1. 羞恥心に耐える…変な欲望に目覚めそうなので却下。
  2. 左足も脱毛クリームで処理…一週間足らずで右足のスネ毛が5ミリほど生えてきており、バランスが取れないので却下。
  3. 両足脱毛クリームで処理…敏感肌のため、右足は脱毛クリームでボロボロ。2度目の使用は耐えられなそうなので却下。
  4. 左足をハサミで処理…ハサミで普通に切れば5ミリくらい残るハズ。採用!

 
…というワケでハサミで切ってみたら、長さ的にはいい感じに仕上がりました。
但し処理中に肉を挟みまくったため、右足以上にボロボロになってしまいましたが…。
 
こんなにスネ毛が無いのは小学校以来かも!
正直、あまりに毛深いのが恥かしくて、ここ数年ほどハーフパンツなんか履いたこと無かったんですが、やっぱ涼しいです。
難点は、蚊に食われる率が非常に増したことですが…