CEATEC JAPAN 2005 行ってきました。

京ぽんで撮った京ぽん2

モチロンお目当ては

わーキレイなおねいさんがいっぱいだよー。
 
…ぢゃなくて(しかしマジにコレだけがお目当ての人も大勢来ている)

京ぽん2!
やはりと言うか、京セラブースは大盛況。
↑のモックを手に取るのだけで長いこと待たされました。
担当さんからいろいろ聞いてきましたが、公式サイトの情報より突っ込んだ情報は少なかったです。まだ検証・調整作業中の模様。
「発売延期ってのは勘弁してくださいね」と念を押してきました(笑)
京ぽんのカメラでは↑みたいな写真が精一杯ですので…。
 
次世代ディスク競争も見てきましたが、双方コンテンツの画質が荒かったりして実力を出し切れて無い様な気がしました(素人目には)
 
あと注目はウェアラブルディスプレイとかかなぁ。例によって時間が無く、全部回りきれなかったのが残念。ってかお土産くれるブースばっか行ってたからなぁ…(^^;)