サザエさんに並びました。

Denim2006-06-20

私がオカンの産道を内側から覗いてから24年が経過しました。
 
さて、去年の私はどんな目標を立てていたかな?かな?

とりあえず23歳の目標は

  1. キレない(去年は人生で一番ぶちキレた年だった… 忍の心で)
  2. 精神面の充実(行動原理を金→幸せに 何だかんだ言って去年は余裕が無かったんで)
  3. 「23歳までに彼女できなかったら焼肉おごる」とか気軽に言っちゃって、数万飛んでしまったのでもうこういうことしない。
  4. 「彼女欲しぃ〜」とか連発しない(言われたらウザいしね。それに必死さをアピールする程に彼女出来ない現状が悲惨さを帯びてゆくんで「え…別に今は彼女とか…」って余裕ぶってた方がいいかなぁ、なんて)
  5. 挨拶代わりの「合コン呼べ」は控える(これもウザイし。それにDenimの合コンに懸ける想いはもう十分過ぎるほど伝わったかな、と思われますので)

http://d.hatena.ne.jp/Denim/20050708/p1

1番に関しては…もうスッゴイ合格。
まぁワカル人にはワカルと思うけど、すっごく寛大になれた一年です。
 
2番に関して…んーんどうでしょう?
まぁ転職が一つの契機になったと言えるんではないでしょーか。
 
3番…えー、性懲りも無く、またやってみたいと思います。
 
4番…ノーコメンツ。。
 
5番…正直すまんかった。
 
まぁいろいろ公約挙げても守れないことが分かったんで今回は現実的なのを一つだけ。
 

  • 24歳の間に最低一人の女性と最低一ヶ月付き合う。

 
とにかく5年以上もスタンドアロンが続いているので、正直異性との交際の仕方を忘れてしまいました。
言い方悪いけど“とりあえず”付き合うことを目標に置き、それでも彼女出来ない、もしくは一ヶ月続かない場合は自分が人間的に欠陥があると見なし、問題解決に向けてちょっと本気で考えることとします。
 
てかこんなこと書いてる時点で、少なくてもココを読んでる女性からは完全に相手にされなくなるわなw
しかも俺のことだから絶対オフラインでも吹聴しまくるし。
 
誤解の無いよう言っとくと、「一ヶ月限定で付き合う」とかじゃなくてあくまで「最低一ヶ月」です。
長く続くに越した事は無いし、出来れは最長記録の6ヶ月は更新したいな、と。
もっと言えば自分の誕生日に彼女いたことないので、来年の今日の時点で彼女がいれば大金星。
 
折角なんで不達成の際の罰ゲームが欲しいトコですが…今回は公募してみます。
なんかエグいのお願いしますわ。