Blog開設3年半&8万HIT記念プレゼント公開!

夢幻の如くナリ

何ともキリの悪い記念ですが、
「この狙ってる感ありありのタイトルがいいね」と君が言ったから7月29日はBlog記念日。
というわけでいきなり検索ワードTop3の発表です(最近アクセスログが?だので体感ですが)


第3位:「世界一長い+○○」
世界一長い名前だの曲だの単語だのペ○スだのを求めていらっしゃいますが、
当コンテンツには該当する情報はございません。
とはいえ、目的情報獲得率が低いといわれるBlogという媒体なのにもかかわらず、
わざわざ検索結果からココのURLを踏むとなると、
その人はよっぽど世界一長い名前だか曲だか単語だかペ○スだかの情報を渇望していたんでしょうな。


というわけで、世界一長い名前といわれている人は、ドイツ人の
Adolph Blaine Charles David Earl Frederick Gerald Hubert Irvim John Kenneth Loyd Martin Nero Oliver Paul Quincy Randolph Sherman Thomas Uncas Victor Willian Xerxes Yancy Zeus
Wolfeschlegelsteinhausenbergerdorffvoralternwarengewissenhaf
tschaferswesenchafewarenwholgepflegeundsorgfaltigkeitbeschut
zenvonangereifenduchihrraubgiriigfeindewelchevorralternzwolf
tausendjahresvorandieerscheinenbanderersteerdeemmeshedrraums
chiffgebrauchlichtalsseinursprungvonkraftgestartseinlangefah
rthinzwischensternartigraumaufdersuchenachdiesternwelshegeha
btbewohnbarplanetenkreisedrehensichundwohinderneurassevanver
standigmenshlichkeittkonntevortpflanzenundsicherfreunanleben
slamdlichfreudeundruhemitnichteinfurchtvorangreifenvonandere
rintlligentgeschopfsvonhinzwischensternartigraum
さんだそうです。


次に、世界一長い単語は……と書いていくとアンチウイルスが誤検出しそうな勢いなのであとはググれ。


ちなみにDenimが幼少期を過ごした町には"世界一長いベンチ"があります。
当Blogのタイトルも実はココからインスパイアされてます。
近くには"魚のいない水族館"もあります。
原発が近いから電気代も安いし、騒々しい若者もいなくていい町ですよ。


第2位:起立性貧血
要するに立ちくらみです。Denimもコレに悩まされます。
わざわざ検索するような人はよっぽどひどい症状なんでしょうか……。
で、そんな悩めるネットサーファーが目にするのはこのページです。


id:Denim:20050608:p2


最低だ、俺って orz


そして、第1位は……?


第一位:残酷なニートのテーゼ
な、なんだってーー!? >ΩΩΩ


id:Denim:20050718:p2


この2年も前のエントリが未だにトップアクセスとは……
Denimにとってのこの2年間はいったい何だったのでしょうかww
てか確かにまだリンク生きててファイルも落とせるけど
こんな今更なワードでほぼ毎日検索あるのは解せんなぁ、
と思ったら、どうやら最近ニコニコで再ブームだったらしい。
ニコ厨なDenimも華麗にスルーしてました。
しかも以前紹介したのよりちょっと歌上手いバージョン。
(個人的には「助けてよFMV」の旧バージョンも味があって好きだけど)


と、ゆーわけで開設3年半&8万HIT&ヱヴェ公開記念として
"残酷なニートのテーゼ(HQver.)"
をうpいたします(JAS○AC? 著作権? 何のことです?)
ただ人の歌ったものをうpするのもつまらんので
曲に同期した歌詞&画像を埋め込んでみました。


曲に歌詞を埋め込む形式はたくさんあって、更に互換性が全然ないのですが、
今回は特別なプラグイン等導入しなくても簡単に見れる
Windows Media Player形式にしてみました。WMP9以降で、
メニュー→再生→歌詞、キャプション、および字幕→利用できる場合はオン
で表示されると思います。
こういう感じで表示されるハズ(↓クリック拡大)

歌詞表示のタイミングは結構テキトーですがご勘弁を。


更に今回は調子に乗ってもう3曲放出。
全部有名どころばかりなので聴いたことあるかもしれませんが
歌詞が入ってるのでカラオケの練習にでも活用してください。


残酷なニートのテーゼ
さくらんぼVIP
VIPの詩
VIP STAR