カミの肉まん

椎拳崇さんもお怒りのようです

2ヶ月前の納豆だろうが半年前の冷凍肉だろうが平気で食らい、
雪印不二家ミートホープが騒がれても、
「古かろうが悪かろうが一応食い物には違いないんだからいーんじゃね?」。
極貧時代にはティッシュに醤油かけて食べた事もあるDenimですが
(蛍光・漂白剤が使われてることもあるのでよい子はマネしないでね!)
さすがにコレはちょっと引いたわ。


http://news.tbs.co.jp/20070712/newseye/tbs_newseye3607738.html
ダンボール混入「恐怖の肉まん」、10年前から販売か - 中国情報局
http://www.chosunonline.com/article/20070713000029


「中国人は四本足なら机以外何でも食べる」
と言われますが、ダンボの肉と間違えたのかな?
せめてネズミの肉にしていただきたかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000002-rcdc-cn


OK、百歩譲って「段ボールは植物原料だしセフセフ」だとしても、
苛性ソーダって水酸化ナトリウムだよね? ヤバくね?
胃酸と中和すれば無問題ってこと?


実際に作ってしまった人もいる。結構美味そう。
http://news.ameba.jp/2007/07/5776.php


さて、今回の事件で改めて段ボールの無限の可能性が明らかになったわけだが。





http://news.ameba.jp/imgs/0713-8.jpg



http://www1.odn.ne.jp/~cex38710/P1180094.JPG

段ボールに死角なし! Cardboard is GOD!!!


Denimも家業の関係で、小さいころからパッカー車で段ボール回収やってたし、
布団としてお世話になったことも一度や二度ではありません。
まさに段ボールあってのDenimです。


ちなみに現在の廃段ボール買取レートはキロ当たり10円前後ってとこでしょうか。
市町村によっては報奨金があったりして奥が深い。