リトルバスターズ!

「りき」と言えば彼って人は昭和生まれ

ActCadenzaは一晩で飽きた……。
ReActみたいにストーリーモードがあるでもなく、対戦相手もいないw。


んで時間できるまで封印の予定が、結局手を出してしまったリトバス
まぁ旬のうちにやっといたほうが話題共有できるしいいか。

とりあえず謙吾初日撃破。
洗濯バサミか水風船のコンボ出ないと無理、ってか運任せ。
相変わらずミニゲームがやたら楽しい。


音楽もいいしいたる絵も相変わらず。
グリーンリバー始め男キャラもいい味出してるから腐にもオヌヌメ。
まだ超序盤だからシナリオの評価は出来んけどハチャメチャな展開は笑える。
てか、だーまえこれで引退ってマジ!?


あと寮の部屋とか廊下とかの造りがなんとなく郷愁を誘う……。


おまけ

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 筋肉!筋肉!
 ⊂彡