最近のマイブーム(って死語か?)

ごく一部で大ブーム。
ニコニコ見れない人はココで。

一瞬本当に頭が可哀想な人かと思った
それにしてもこの狂気を湛える目はかつての椎名林檎を髣髴とさせる。



こっちは可愛いけど恐ろしく笑えない。
ヒロシみたいな演出があると違うのかもしれんが。
芸風変えて正解。



お口直しw
流石にアコムのオーディションを小野真弓と争っただけある。



古き良きクソゲー・・・と思いきや何気にFFVIIと同期。(NESだけど)
BGMは良いよね。


最近何かと話題の初音ミクに歌わせてみた系はちょっと食傷気味。
てかミクよりはだしのゲン公式サイトがGoogle八分になってる事のほうがわしゃ怖いんじゃ。


ゲームはほとんどやる時間ないけどMUGENやったりSNESのバイナリ改造やったり。
Denimは某動画に触発されて聖戦の系譜のシナリオ改変とかやってます。
オススメはロマサガ3の改造パッチ。
3柱神やら7英雄やらガラハドやらアセルスやら出てきてロマサガ信者には感涙モノ。
あと何となく懐かしくて俺屍に手を出したり名作フリゲのネフェシエルやったり。
中途半端は誰に似た?


ガンダムは観れてない。
話が溜まったらニコニコで一気観しようかと。
・・・てなことを書くのはP2Pで落としたことを日記に堂々と書いてる厨と同じレベルなんだろうか・・・。
てかうちビデオデッキどころかテレビも無いしなぁ。
グレンラガンは(いい意味で)最後までベタベタだった。
ヱヴァ劇場版は結局行けなかった・・・
映画は基本一人観だけどヱヴァだけは語れるヤツと観に行こうと思ってたら・・・(つД`)
次回はお願いだから誰か俺と一緒に観に行ってやって下さい・・・。
関東だろうが九州だろうが駆けつけますので。


ハンタ再開。
悔しいっ・・・! でも・・・読んじゃう!
助っ人=ゼノって冨樫にしては見え見えな展開だったけど、ジンが来たら連載終了フラグだし、これ以上変な新キャラ出されるのもアレだからしょうがないのか。
コレだけ間が空いたからあらゆる可能性が予想出来てしまったのがそもそもの問題だけど。
あと最近のジャンプのギャグ漫画はドレもコレも劣化うすたに見える。
本家うすた自体もかなりアレだし。
というか「うすた系」というジャンル自体が行き詰ってるというか、飽きられてるんだろうなぁ。
ジャンプのギャグ看板は完全に許斐センセイになってるし。
相原コージ吉田戦車うすた京介に続くギャグ革命はまだですか・・・。
とか高尚な事を言いつつ太臓もて王サーガが終わって涙した俺w


Denimオススメのマンガ「自虐の詩」がいつの間にか映画になってた。
阿部寛はいいとして幸江さん=中谷美紀はちょっと美人過ぎ?
映画観た人は是非原作も読んでもらいたい。


どうでもいいけどしょこたんが好き。歌手として。
しょこたん☆かばーは変なアレンジも無いし元々名曲ばっかりだからまぁいいとしてグレンラガンの「空色デイズ」や「happily ever after」もいいし1stシングルc/wの「CAT Life」なんかも何気にいいんだぜ。
しょこたんの1stフルアルバム出たら一万枚と二千枚買ってしょこたんに求婚するんだぜ。


おまけ(クリック拡大)

マジで本人が言ったのかライターが勝手に書いたのか知らんけど、シラフでこんなセリフが言える男に俺はなりたい。


おまけのおまけなんだぜ


ま、こんだけ下らん事グダグダと書けるくらいだから多分元気です。(下半身除く)
いろいろご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m