お前にShit!

今ならわかるヤムチャの気持ち…

昔の友人や同僚をメディアで発見することがたまにあります。


某人気アニメのレギュラー役の声優だったり、ちゃんとスタッフロールに名前が載る女優だったり、雑誌モデルだったり(整形したのに芸名変えないんすかww)、マンガ家だったり、ライターだったり、起業して成功してたりetc...
知人の成功を嬉しく思う反面、
「一時期は同じラインに立っていたのに、それに比べて俺は・・・」
と劣等感に苛まれたりします。


ま、色んな仕事を経験した反面、全部中途半端に終わらせてきたので当然の帰結なんですがw
精々3面記事を賑わす事の無いよう堅実に生きていこうっと(ウソ)