三つ子の魂百まで

次の同窓会はまだかねT君

昨日約三年ぶりに高校時代の友人たちと飲みました。


誰某が結婚したとか今あいつ何してるのとか仕事だりぃとか正に『思い出は億千万』
小宮真央Verもいいけどここは敢えてゴムVerで。


んで思ったのはやっぱり人間の本質と言うかベクトルって7年経っても変わらないんだよな、ってこと。
ま、ベクトルが極端になることはままありますが(^^;)


あと学生の頃――打算計算無かった頃――の友人の前では今でも本音で向き合えるなぁ、と。
やっぱ社会出てから知り合った人と接する時にはどうしても"裏"を考えてしまったり言葉を選んでしまうから。
……てな事を書いたら最近知り合った人たちが怒り出しそうですが大丈夫です。
こんなトコ読んでくれてるリアル知人の方々には本音で接していますから(ホントだよ〜☆)
少なくともネット上では絶対に嘘付かない主義なんで(ぉ


ともあれ、最近絶不調だったDenimにはいい気分転換になりました。
次回の結婚ネタの主役が俺になるよう頑張るゾ☆(←早くも嘘)