年末年始あじぇんだ Ver3.0

テラ豚丼マン汚ねぇw

テラ豚丼の動画を観て、
「うわー旨そー! 俺も吉野家で働きてぇww」
とか普通に思ってたんですが、世の良識ある方々からするとアレって「不快な映像」だったんですね……。
自分の感性のズレ加減に恐怖すら覚えましたorz


ま、ゴキチキンには流石に引いたけど。
てかよく考えたら俺、生まれて此の方一回もKFC食ったことないわ。
あんなの庶民が食べていいモノじゃないってイメージが(^^;)
スリーエフのチキンとどっちが美味しいの?


閑話休題
とりあえず年末年始の予定を立ててみた。
始めはパーっと2週間ほど休もうかと思ってたら、あれよあれよと仕事が入り1週間に。
超圧縮日程になってしまいました。

  • 12/26

仕事納め?

  • 12/27

金沢5:31発 →(18きっぷ鈍行地獄)→ 東京15:56着
横浜のメイド喫茶で元同僚と優雅なひととき

  • 12/28

昼間は空いてるので久々にアキバでショッピングでも。
夜は鍋パ?

  • 12/29

冬コミ1日目。
5B飲み?

  • 12/30

冬コミ2日目。
ジャズ喫茶で(多分)オサレなヤツらと歓談

  • 12/31

東京 →(高速バス)→ 飛騨高山
民宿で年越し

  • 1/1

飛騨高山 →(多分電車)→ 新潟
参拝客17万人という白山神社の初詣

  • 1/2

新潟 →(多分電車)→ 上越国際スキー場
すべるよ! すっごいすべるよ!

  • 1/3

続・スキー

  • 1/4

新潟→金沢

  • 1/5

戦わなきゃ、現実と。


というわけで「金返せ」とか「うぉぉデートしてくれ!」とか「とりあえずDenim氏ね」等のご用件・お誘いは、
出来れば29夜or30のビッグサイト内にてお願いしますm(_ _)m


12/14追記:28日の仕事回避できるかも、って事で修正(確定ではないですが)
日程的にかなり余裕出来たのでなんか用があったら27日〜30日の間にお願いします。


12/20追記:お陰様で予定埋まりました。
誘っていただいた方々ありがとうございます。
今回タイミング的に無理だった方々はすみません。
三月くらいにまた行くんでそん時こそは宜しくお願いしますm(_ _)m