2005-01-22から1日間の記事一覧

PSPでPS2!?

IT

ITmedia Games:PS2で実行してPSPでプレイ――ソニーが特許出願 え…これって意味あるんですかね…? 何もそこまでしてちっこい画面でやらんでも…RPGとか辛いぞ。

スピッツ「スーベニア」

そんなステキなWinampで最近聴くのは スーベニアアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/01/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 449回この商品を含むブログ (547件) を見る お気に入りは「春の歌」「テイタム・オニー…

Winamp5.08

PC

そんなこんなで我が家のAV環境も整ってきたので、今度は「音」かなぁ、と思ったけど、ハードに金を掛ける余裕はNothiogなのでまずはプレイヤーかな、と。 DenimはずっとWMP10を使ってきたんだけど、ここは定番の「Winamp」を使ってみることに。 mp3が「もせ…

格安モニターLA-17Aの実力は!?

IT

とりあえず一週間ほど使った感想を。 (・∀・)イイ!!点。 とにかく画面のサイズ&解像度が上がったってだけで別次元。右の方にプレイヤーやTV画面を置いても全く支障が無いのがイイ! PIP面白すぎ! ニュースサイト見てると続報がTVでやってたり。その恩恵が…