これはもうだめかもわからんね(グロ注意)

田中先輩、僕もそっち逝くかも・・・

こないだの記事の続き。
今回も女性の方やグロ描写・痛い話が苦手な方、他人の持病自慢なんぞ読みたくないわ!という方は以下の文章を読まれぬ様お願い致します(マジで)






ではこの文を読んでるのはグロが大好物の下卑たヤロー共という認識で話を進めます。


さて、一時期は小康状態だったマイコーガンですが、
最近急に症状が悪化してきました。


まず大きさですが、前回は鶏卵くらいだったのが今は野球の硬式球くらいに。
右側は通常サイズ(ウズラの卵大)なので非常にアンバランスです。


前回、
「センターエースが放った渾身のスパイクがワンバンして下腹部に直撃した10秒後」
と形容した痛みは、
ハンカチ王子の投球をハニカミ王子がドライバーで打ち返したのが股間に直撃した5秒後」
くらいになっていて、こんな体験はもちろんしたことが無いのでつまりは想像を絶する痛みなのです。
更には痛みが下腹部から背中、胃の辺りまで広がってきました。
こんな痛みが寝ても覚めても襲ってくるのでここ5日ほどほとんど不眠です。
眠剤使ってもまともに寝付けなかったので寝るのは諦め、
なるべく体調維持するために夜のバイト減らしました。
もともとモヤシっ子Denimにとっちゃ本業だけでもギリギリchopなのに、
今は普通に歩くのすら困難と言う有様だしw


また痛すぎて吐くというのも初体験。
食わないと仕事にもならんので、とにかく高カロリーで消化よさそうなものを無理やり食ってるけど、
それでも体重は減り続け、今は一年前からー15kg。
なんかコレは飯食えないだけが原因ではないような(^^;)
これはもうDenim'sブートキャンプとしてDVD出すしかwwwワンモアセッ!


そうそう、吐くと言えば、今年のホットドッグ早食い選手権はグロ耐性高めのDenim的にも衝撃でした。


2007ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権 競技

顎関節症とは思えないほどの食いっぷりでV7を狙うプリンス小林と
アメリカの威信を背負うチェスナットの激闘だが・・・
最後は(´;ω;`)ウッ…


あと、何時からかは不明だけど最低一週間、ずーっと体温が38度前後ある。
これは風邪の症状含め、自覚症状がほとんど無いけどなんか不気味。
(ぼーっとしたり多少ふらついたりする程度)
先週、別件で行った病院で体温測るまでわからなかったくらい。
その時は脈拍もDenimの平常値60のところ120あったし、
医者はかなり怪訝な顔してたけど、面倒なことになるのでタマの事は言わず、
風邪気味なので・・・ということにしといた。
それ以来ずっと熱があるのは痛みのせいなのか寝不足のせいなのかそれとも単なる熱だけ出る風邪なのか・・・?


睾丸肥大+熱と言えばいわゆるおたふく風邪が有名で、最初はコレを疑ったんだけど
耳の下は腫れなかったし、そもそもおたふく風邪は小学生の時罹ったから違うと思うんだよなぁ。


んで、確か体温が一度上がると基礎代謝は13%上がるはず(うろ覚えスマソ)なので、
Denimの基礎代謝は2割ほど増してるということになる。
激ヤセの原因はコレかもしれんね。



結局自分に出来るのは対症療法だけなんだが、
バファリンはもう用法の倍飲んでも効かない。
次は鎮痛成分が2種類入ったナロンエースを試してみようかと思います。
睾丸にダイレクトに作用するいい鎮痛剤あったら教えて下さい。


あと湿布も場所が場所だけにすぐ剥がれてしまうので、
エアーサロンパスを使ってみました。
シュッと吹き付けて数秒後・・・中高で運動部やってた男子なら皆一度はやってしまい、
当然Denimもやったことはあったのに高熱の所為か忘れていた事実を思い出しました。

エアーサロンパスを粘膜に使用してはならない」


なんぞこれ〜〜〜!!!永井先生、嫌いだったけど今までお疲れ様でした)


お蔭で一時的に本来の痛みを忘れられたけど、
こりゃラオウの新血愁をトキの心霊台で相殺するような外法だから封印決定。


とまぁDenimの体調は生涯でもワースト1間違い無し。
睾丸痛・不眠・摂食障害・高熱で満貫ですなw
腰痛と足靭帯損傷とメンヘラで数え役満成立とかww


フツーに生きてフツーに死ぬより、俺は睾丸の病気で死んで壮大なネタ伝説作るze!

というのが理想というか建前なんだけど、
実際は守るモンとか、果たすべき責任とかに縛られて中々そうはいかない。
こんな風に生き方・死に方すら自由に選べないから
組織とか家庭ってのは面倒なんだよなぁ・・・と中二病全開なこと思ったり。


てか流石にこれ以上痛みが悪化すると我慢できずに普通に病院に行くかもしれません。しょぼくてサーセンwww