Kinkyou

アキバが変わってゆく…

  • 月曜

ガンダム00を一話だけ観た。
ちなみに今回は先入観を排除するため、ネットの評価などには一切目を通さないことにした。


所属不明のガンダムが同時多発・・・それなんて新機動戦記?
刹那・F・セイエイ(笑)とかソレスタルビーイング(笑)とかガンダムマイスター(笑)とかのネーミングセンスは笑えるからアリだし、キャラデザががゆん=腐アニ認定するほど器量は狭くないが、MSのデザインが個人的に全然魅力感じない・・・。
ま、アンチになる気はないけど一年間観続ける自信もないなぁ。

  • 火曜

21時まで仕事→21時半帰宅→22時半高速バス乗車
疲れてるのに隣のおっさんのいびきがうるさい上にこっちにもたれかかってきやがる。
しかも暖房が壊れてて冷風が直撃(閉じることすら出来ない)。
しょうがないのでアドエスで音楽聴きながら2ch見たり、エミュでロマサガ3やったり。
電話でこれだけこなせればなんかもう本格的にノートPCいらないかも。

  • 水曜

朝7時に東京駅着。
副業のほうでちょっとした研修を受ける。
といっても言葉遣いとかYES-BUT話法とかロープレとか個人情報の扱いとか正直ビジネスマン1年生が受けるような内容でした。
・・・ま、Denimはビジネスマン幼稚園児ですけどね。


少し長引いたのでアキバ散策は出来ず。
なんかソフマップが1581年の織田家並に勢力を拡大してました。


その後いつもの野郎共と軽く一杯。
突然の上京にも関わらずお付き合いいただいたいつもの野郎共ありがとうございました。
いつも突然上京が決まってしまうため、中々お会いできない方々は申し訳ありません・・・。
多分もうすぐ何とかなる、と思います。


で、アキバを出たのが23時20分、帰りのバスが新宿センタービル前23時40分。
どう見ても遅刻ですh(ry


まずは緊急連絡先に電話し、この日鍛えたトークスキルで発車を伸ばします。
「原則として出発時間は絶対厳守です」
「20分ほど遅れそうなんですが待ってもらえませんか?」
「20分は絶対無理です」
「そうですか・・・ならせめて10分でいいのでお願いします!」
「・・・わかりました。10分程度ならお待ちします」
ドア・イン・ザ・フェイス 成 功
で結局5分遅刻で乗車成功。新宿駅→センタービル間のタイムは3分切ってたね、あれは。


・・・って今朝と同じバスかよ!
またエアコンから冷風出てんすけどwww
走って汗かいたから尚更samiiiiii!!!!!!

  • 木曜

朝7時に到着→8時から仕事。
今日はガテンで良かった・・・2徹で脳波停止してるし。
と思ったら車用のバッテリー液でズボンを溶かしてしまいました。koeeeee!!!!!!

  • 金曜

電話のお仕事。
今日は全然受注取れなかった・・・と凹んでいたら同僚の人妻から神の福音が!!!
「ねぇ、紹介したい女の子がいるんだけど」


俺ハジマタ\(^o^)/


職場の9割くらいが既婚女性なので仕方なく築いていた人妻とのネットワークがまさかこんな形で役に立つとは・・・人生わかりません。
そんなわけで26歳♀の番号&メアドをGET!
電話帳に新たな女性が加わるのは一年半ぶりです。


帰宅するとなんか家の前に人だかりが。
「俺と新垣結衣の熱愛がとうとうマスコミにバレてしまったか・・・」
と思いきやどうやら撮影らしい。
流石に家の真前での撮影は初だけど、この辺で2時間ドラマの撮影は珍しくない。
主演は渡瀬恒彦辺りかなぁ・・・とか思いながら観てたら何か外人さんばっか。
観光客多すぎwwとか思って交通誘導のスタッフに訊いてみたら、なんと映画撮影だったらしい。
しかもフランス映画
タイトルは「INJU」。
江戸川乱歩の『陰獣』の映画化らしい(確かSMの話だったような(^ω^;))
もし映画で小汚〜い小路が写ったらソレは俺んちの前です。
日本では2009年公開予定・・・って遅ぇよ!